【新作&再入荷・おしゃれなリボン付き医療用帽子】ドット柄・裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ミニ丈・スカーフ・キャップドット柄 5点

スカーフキャップ(医療帽子)

皆様、こんにちはー。

コスモスは私の大好きなお花の一つ。
先日 ドライブがてら、コスモスを見に行ってきました。

img_2697 img_2693

Every flower blooms at its own pace.(by Suzy Kassem)
(花は自分の置かれた場所で咲きます。)

この言葉から思い出すのは、(花のように)「置かれた場所で咲きなさい」(Bloom where God has planted you.)という本。

この本は 5年前、入院中に母から贈ってもらった本の一冊。当時、ベストセラーだったのでご記憶にある方も多いと思います。
著者の渡辺和子さんはキリスト教の修道女でもあり、私が中学生の頃、通っていたカトリックの学校にも基調講演で来られたときは、ノートルダムの校長先生でした。
著書の中の「つらい夜でも朝は必ず来る」など多くのメッセージは今でも励まされています。

Bloom where God has planted you.(神様が植えた場所で花を咲かせない)という言葉よりも同じ意味ながらも、
Bloom where you’re planted というフレーズの方が、個人的には好きですし、メッセージとしては宗教色がないので後者の方が一般的です。

 

病気のように できれば回避したかった出来事も花のように今、置かれててる環境の中で、精一杯 咲かせる(どう考え、どう行動する)かで、前向きなれることを伝えています。

時折、ブラック企業で働いている人にとっては酷な本だとネガティブに書評されている方がいらっしゃいますが、この本はブラック企業にとどまるのを推奨しているのではなく、花だって 環境の良いところを見つけて根付いていくように 環境が変えられるなら変えた方良いということを含めてのフレーズだと思っています。

img_2685

さて、本日はドット柄のスカーフ・キャップをご紹介致します。
小さいドット柄は品を良く、大きなドット柄は元気、活発な印象を与えます。

表地は コットン100%、裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% で頭皮を優しく包みます。

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  チャコール・グレー・ドット柄(S221)
S221 オシャレな医療帽子

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ブルーデニム・ドット柄(S325)

S325 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

 

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  サンドベージュ・ドット柄(S326)

S326 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ローズ&ドット柄(S327)

白の部分はドット柄、黒い部分はローズ柄です。

S327 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

 

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ドット・プリント柄(S328)

大きなドット柄は活発な印象を与えます。

S328 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

 

それでは、良い週末をお過ごし下さいね。

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました