がん治療終了のお知らせ&<新作>アニマル柄コレクション【肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ】

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。ご無沙汰しております。m(_ _)m

私事ですが、9月にがん拠点病院での治療がすべて終わりました。
本来は6月の検査がよければ終わる予定でしたが、画像検査の結果に疑義がはいり、急遽生検をすることとなりバタバタとしておりました。
結果は、異常なしということで一安心。

これをもって「寛解」状態となり急性期のがん拠点病院からは卒業となりました

 

残念だけど、予後が悪い」とドクターから告知から始まったがん治療。

当初(2011年8月)は、3週間に一度の抗がん剤治療が1年半つづき、3年目からは3ケ月に一度、丸12年、その間の数度の手術や度重なる画像診断での疑義診断など、困難の時も主治医が並走してくださったことに感謝しかありません。

何より、いつも家族が寄り添ってくれたことも治療に前向きに取り組めたと思っています。

治療終了の知らせを息子に伝えたとき「大学の腫瘍の授業でステージや平均寿命、再発率など習ったのだけど、贔屓目に言っても深刻なケースと判定せざるをえないのだけど、統計や教科書通りじゃないということが証明された例だね」と言われました。

「治療が終わった」という安心感と、12年も続いた治療が終わることへの一抹の不安もあるのですが、病に囚われることなく毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います。

とはいえ、肝機能低下などの懸念はありますので、今後は近くのクリニックでフォローアップをしていくこととなりましたが、がん治療は終了できましたということをお知らせ致します。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、アニマル柄の肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ 新作3点をご紹介致します。

アニマル柄は、1930年代初頭からファッションに取り入れられた定番であり永遠のトレンドです。
絶え間なく進化しているため、世界中のファッションショーでは必ずといっていいほど取り上げられ
飽きさせることがありません。

今回、豪華で遊び心があるゼブラ、レオパード、スネーク柄をご用意しました。
治療中もファッションを楽しんでくださいね。

アニマル柄を身に着けると、魅力的でパワフルな気分になります。
ただし、インパクトがある分、ベーシックなアイテムと組み合わせることで洗練された印象になります。

いずれも、裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100%なので吸湿性が高く、頭皮をやさしく包みます。

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ ゴールド×アニマル柄(S767)/ アメリカ製

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ ヒョウ柄(S768)/ アメリカ製

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ 光沢のあるアニマル柄(S769)/ アメリカ製

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

家族の入院・手術などでバタバタとしておりましたが、今後も前向きになっていただけるような素敵なお品をご紹介していきたいと思いますので、引き続きよろしくおねがいします。m(_ _)m

治療中でも キラキラと輝けますように。

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました