PC復旧のお知らせ&【新作&再入荷・おしゃれなリボン付き医療用帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ミニ丈・スカーフ・キャップ 5点

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

先週からPCが起動できずに ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

先週、仕事をしていたらこんな警告文の画面になった私のPC


リブートしても 起動しなくなり・・・

診断ソフトで調べたところ、ハードディスクの破損ということが判明。
応急措置で復元ソフトでデータをバックアップし・・その間にも何度もいきなりシャットダウンして滞りながらもなんとか仕事をしてましたが、とうとう再起動が出来なくなりました。

PCのスペック上、ハードディスクだけの交換だけでは難しいため、週末は新しいPCを購入して移行作業に追われていました。

現在は復旧していますので 通常通りの対応が可能となりましたことをご報告致します。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
引き続き、よろしくお願い致します。m(_ _)m

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は ドット柄を中心にしたショート丈・スカーフ・キャップ5点ご紹介致します。

表地は コットン100%、裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100%で頭皮を優しく包みます。ショート丈ですので首元までカバーします。

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ブルー・ドット柄(S631)
 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ネイビー・ドット柄(S632)
 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  リーフ柄(S633)
医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ローズ&ドット柄(S327)

医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ブルー×ブラウン・ アメリカ直輸入(S257)

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

それにしても、コンピュータや車、家電の故障などは突然きますね~
ある意味では 病気も同じかもしれません。
どれも、振り返ると「小さな予兆」を見逃していたのかなと思います。

いずれにせよ、起こってしまったことは嘆いても仕方ありません。
新しいPCはスペックも上がったことで仕事の効率も上がり、データも完全に復旧できました。

身体も罹患前とは同じとはいえませんが、日々の生活を楽しく過ごせていられることに感謝したいと思っています。

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました