「即位礼正殿の儀」マティーン王子(ブルネイ)&【新作&再入荷・おしゃれなリボン付き医療用帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  5点

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

10月はあっという間でした! なかなか更新ができずに申し訳ございません。

先週は我が家の毎年恒例のイベントであるオーケストラのコンサートへ夫と行ってきました。
(上の写真は開始前です)

また、今月はラグビーのWカップでの日本の健闘ぶりに勇気をもらったり、昨日の「即位礼正殿の儀」という歴史的なの瞬間に立ち会えたことは、日本人であることに改めて誇りを思い清々しい気持ちになれた月でした。

今日のネットやメディアでは「即位礼正殿の儀」に参列されたブルネイのアブドル・マティーン王子がイケメンだと取り上げられていました。

(↓アブドルマティーン王子のインスタです)

 

この投稿をInstagramで見る

 

In my No.1’s

Mateenさん(@tmski)がシェアした投稿 –


ブルネイの王室にはたくさん王子がいますので彼の王位継承は5.6番目くらいだと思いますが、これを機会にもっとブルネイという国が近くに感じてもらえたらなと思います。


(訳:上皇陛下と皇后陛下によって歓迎を受ける(ブルネイの)ボルキア殿下とアブドル・マティーン王子)

参照先:berita brunei

ちなみに「天皇」はマレー語で「Maharaja jepun 」マハラジャ・ジュポン(直訳だと日本の王様)と言います。

 

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% 肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップ を5点ご紹介致します。

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ネイビー(S653)/ アメリカ製

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  コットン・デニム(S654)/ アメリカ製

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ヘイジートーヴ・ アメリカ直輸入(S353)

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ブルー系 マルチカラー(S456) アメリカ直輸入

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  パープル&シルバー(S492)

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

ブルネイからは日本のエネルギーとして使われるLNGガスを輸入している大切な国でもあります。

また、ブルネイの子供たちが習う歴史の教科書には「英雄」として日本兵を取り上げられ、戦後すぐに復興し先進国になった日本の歴史を紹介されているためか、とても敬意をもって接してくれる親日国の一つで、いつか行きたいなぁと夫を誘うのですがアルコールが販売されていないのでなかなか承諾してくれません(笑)

 

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました