セカンド・オピニオンのすすめ①&【再入荷】肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ 4点UP

スカーフキャップ(医療帽子)

皆様、こんにちは。

告知直後は、不安と戸惑いの中で治療法を決めていかないといけない場合が多いと思います。
そういうときは、セカンドオピニオンと言って、違う病院のドクターの見解を訊きに行くのも良いと思います。

2017.4.24

先日、とある癌を罹患した方とお話しをしていましたら、その方は7つの病院に行って納得いく治療を見つけたそうです。 落ち込んでいる時に7箇所の病院に行った彼女の行動力にびっくり!

その方曰く、「2つの病院で、同じ意見ならば問題はないが、意見が違う場合なら1対1となり余計迷うので奇数の病院を回ったほうが良い」とか。

結果的には 3つの病院に相談した私も 奇数の病院へ行くことには賛成です。

がん告知直後は、ややもすると 耳障りの良い(「このままで良いですよ」とか「手術、抗がん剤をする必要はありません」等)ドクターの言葉にすがってしまいがち。

一般の総合病院で治療を受ける場合、ガイダンスに添った治療だけしか受けられないけど、近場なので通院が楽だったり、がんセンターや大学病院ならレアな癌のタイプの場合、治験や臨床試験に参加できる機会があったりと 其々の特色があります。

何れにせよ がん治療は案外長くかかりますので、納得いく治療方法、病院で受けたいですね。

さて、本日は肩までカバーされるロング丈のスカーフ・キャップを3点 ご紹介致します。

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ ベージュ×ブラック(S283)

S283 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ グレイ・ペイズリー柄(S322)

S322 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き


【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ ネイビー・ペイズリー柄(S323)

S323 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ レッド・ペイズリー柄(S324)

S324 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)副作用対策(抗がん剤)
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました