トランポリンは免疫を上げるのに最適な運動&【新作】肩までカバー・ショート丈・スカーフキャップ 3点

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは!今日は、定期検査の日でした。

採血後の検査結果を病院で待っている間にニュースサイトを読んでいると小林麻央さんのブログで「トランポリンが白血球を上げる」と紹介されていました。

小林麻央さんのブログで掲載されているものは、昨年の私の誕生日に夫が贈ってくれたものと同じトランポリンでした~。

2017.3.24-0 トランポリン

安物のトランポリンはうるさい、すぐ壊れるという口コミがありますが、これは 全く気にならないほど静か。

隙間時間を利用して 毎日5分~15分程 飛んでいます♪

個人的には、トランポリンで足の浮腫みは格段に取れたことは確か。冷え性の私でしたが、血の循環が良くなったのか 以前のような 冷えに悩むことはなくなりました。

こちらのYoutubeで話しているアメリカ人クリスさんは、2003年 26歳の時にステージ3Cの大腸がんを罹患したことをきっかけに今では、癌患者に対して ライフスタイルをコンサルティングをしている方。
クリスさんは、「免疫をあげるのに最適な運動は トランポリンです」と述べています。

クリスさんのようなアクロバティックなトランポリン運動はできないとしても 5分だけでも 軽く飛んでいるだけでも相当な運動量なので運動不足だけど 運動が嫌いな方には特におすすめします。

さて、本日は、ショート丈のスカーフ・キャップを3点ご紹介致します。

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ブラック・フラワー柄・アメリカ直輸入(S388)

S388 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ レッド・フラワー柄・アメリカ直輸入(S389)
S389 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ブラック×グリーン・フラワー柄・アメリカ直輸入(S390)
S390 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

今日の診察で、これまで、3年程担当してくださった主治医が癌研有明に転勤されるということを知りました。
優秀な女医さんでしたので いつかは転勤されるのかなと思っていましたが急な話にびっくり。

何でも 打ち明けられる先生でしたのでなんとなく寂しいですが、今後の医療の向上のためには喜ぶべきことなのでしょう。

次回の診察までには主治医が決まるということで、こちらもドキドキです。
患者サイドにたったコミュニケーションが取れる先生だと良いなと思っています。

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)副作用対策(抗がん剤)
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました