抗がん剤中のメイクについて&【新作】後ろまでカバーされているイタリア製シルク100%  3点

スカーフキャップ(医療帽子)

こんばんは。

今年に入って厳しい寒さが続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

抗がん剤治療中であってもお仕事や地域の活動、普段のお買い物など、他人の視線が地味~にストレスだったりします。

抗がん剤中は、顔色が悪くなりますし、まつげや眉毛も失くなるので 、普段よりワントーン明るめのファンデーションやフェイスパウダーを使うことで 罹患前の肌のトーンになれると思います。

こちらは、メイクアップアーティストとして活躍されているナディナ・イオアナさんが 抗癌剤治療中のお母様にメイクをしていくというビデオがYoutubeにアップされました。先月(12.03)にアップされましたが、すでに110万回以上再生されています。

メイクの参考になります。


nadina
ナディナさんとお母様(左)
まるで姉妹のようなお二人、お美しいです!

ナディナさんは「抗癌剤治療中は 敏感肌になっているので 保湿で整えて 敏感肌用のメイク用品を使う必要がある」とアドバイスされています。

nadina2
アピアランス(外見)・ケアは女性にとって大切だと思います。元気じゃないときは、眉とチークだけでも気分が上がります。日々の体の調子合せて、おしゃれを楽しんで免疫を上げて下さいね。

 

さて、本日は、イタリア製 シルク100% のスカーフ・キャップをご紹介致します。

【医療用帽子・ケア帽子】後ろまでカバーされているイタリア製シルク100%  スカーフ・キャップ グレー(S365)

S365 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】後ろまでカバーされているイタリア製シルク100%  スカーフ・キャップ マーブルピンク(S366)
S366 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】後ろまでカバーされているイタリア製シルク100%  スカーフ・キャップ レンガカラー(S367)

S367 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

今週も一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
それでは 良い週末を。

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)副作用対策(抗がん剤)
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました