Recovering(セリーヌ・ディオンさん)と【医療用帽子 リボン付き】ロングリボンのスカーフ・キャップを5点 再入荷しました。

スカーフキャップ(医療帽子)

毎回の抗がん剤治療の時、白血球が減少するため 毎回発熱などのダウンタイムが1週間程ありました。
副作用でぐったりとしている時、息子から、「step by step, day  by day (ちょっとずつ、日に日に)だね」と言われたことがあります。
このフレーズは、私が彼が小さい時から励ます時に言っていた言葉でもあるのですけど(笑)。

 

遠い将来のことは、不確実で 気が遠くなりがちだれど、日々を 少しずつ大切に積み重ねることで、 回復し、本来の自分を取り戻すこと(recovering)ができると思います。

前回ご紹介しましたStand up to cancer 2016のセレモニーで「recovering」という曲を歌われたセリーヌ・ディオンさん。

セリーヌ・ディオンさんは、昨年、お父さんが亡くなり、今年の1月にはご主人を そして2日後にはお兄さんを立て続けに失い、立ち直るまでとても大変だったそうです。

がん患者を支える家族は第二の患者と言われています。

抗がん剤治療中は、自分のことだけに一杯になりがち。
夫は、日々の業務を調整しながら、子供の世話をしてくれましたし、率先して台所にも立ってくれました。
ある日、ふとソファで寝ている夫の髪の毛に白髪が一気に増えていたことに気が付き、夫も辛い想いをしているんだなぁとを思うと、感謝の気持ちと申し訳ない気持で一杯に

 

Recovering(回復すること、取り戻すこと)は、私達患者にだけでなく、患者を支えている家族、患者を失った家族に捧げられている歌だと思いました。

歌詞はこちら (アメリカのシンガーソングライターのセリーヌさんと旧知の仲のPinkさんが歌詞を書かれました。)

 

さて、本日は再入荷しましたロングリボンのスカーフキャップを5点をご紹介致します。

【医療用帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ  ブルーリバー(S145)

S145 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】 ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ グレー・バタフライ柄 (S232)

S232 抗がん剤 おしゃれな医療用帽子 

【医療用帽子・ケア帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ フラワー刺しゅう加工 (S272)

S272 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ ヘイジー・トープ ドット刺繍加工(S273)

S273 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ シルバー・グレー ドット刺繍加工(S274)
S274 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

昨日は、病院デーでした。
明日は、コンサート。楽しんできます!
皆様も、良い週末をお過ごし下さいね。

life is gift 

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)音楽ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました