Stand up to cancer 2016 (シャナン・ドハーティーさん)& 【医療用帽子】リボン付き・リバーシブルのスカーフ・キャップ 再入荷3点のご紹介 

スカーフキャップ(医療帽子)

皆様、こんばんは~。

今日は、気になるニュースより。

「ビバリーヒルズ高校生白書」というドラマで主人公の妹ブレンダ役を演じ、10年程前に「チャームド〜魔女3姉妹〜」でも出演されていたシャナン・ドハーティーさん。

昨年、乳がんを公表されたと同時に、保険未加入時期に乳がんが進行したと、元マネジメント会社を相手取り訴訟を起こしたというニュースは知っていたのですが、、。

今年8月に、リンパへの転移と再度抗癌剤治療に入ったと自身のインスタグラムやツイッターで発表されました。(ちなみに、訴訟に関しては詳細は公表されていませんがすでに和解されています)

抗癌剤治療中ながらも、毎年9月に開催されている欧米のセレブリィティ達が、がん撲滅のためのチャリティのために立ち上げた「stand up to cancer」 に9月9日のオープニングに参加され、レッドカーペッドで撮影に応じました。

シャナン・ドハーティー

シャナン・ドハーティーさん、スカーフキャップがお似合いです。

シャナン・ドハーティー(

抗がん剤治療中でも、ターバン風に巻かれて、眉メイクでキリッと溌剌されていますので、参考にしたいですね。
参考元:US Weekly

 

さて、今日は リバーシブルのキャップの再入荷をご紹介致します。
柄有りと柄なしの両面を使えます。
ポイントは、少し端を折ることでフェイース・ラインのアクセントとなるスグレモノです。

 

【医療用帽子】ミニリボン付きリバーシブル・キャップ  トライアングル柄×ピンク(S178)

S178 医療用帽子 おしゃれなケア帽子

【医療用帽子・ケア帽子】ミニリボン付きリバーシブル・キャップ  ピンク系(S255)
S255 ケア帽子 スカーフ scarf4u

 

【医療用帽子・ケア帽子】ミニリボン付きリバーシブル・キャップ  ブラック×ホワイト チェック柄(S290)
S290 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

脱毛中は行動範囲を狭くなりがちだと思いますが、お身体の調子が良い時は、おしゃれをして、思いっきって外出をして秋を楽しんで下さいね。

“Breathe. It’s only a bad day, not a bad life.”
「呼吸をしよう、悪い日ということだけで、悪い人生ということではないから。 」
(ジョニー・デップ)


☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)サバイバー
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました