検査結果とCancerversary(キャンサーバーサリー)&<新作・再入荷>【医療用帽子・スカーフ】通気性の良いガーゼ生地のショートテイル・スカーフ・キャップ 4点

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

先週の金曜日は、年に一度の精密検査の結果の日でした。

結果だけだからと昼間までには帰れるかなと思っていたのですが、待つこと5時間。

CT、MRI、エコー、血液検査などの結果、再発の所見は無しということで無事に進級できました!

相変わらず数値は悪いところで横ばいながら安定?していますので 引き続き 治療・観察は続きますが、日々 大切な家族・友人と過ごせることができるので 感謝しかありません。

罹患後、1年毎にクリアした時や、一通りの抗がん剤治療などが終わったときに「Cancerversary (キャンサーバーサリー)」という言葉を使って祝福します。

「Cancerversary」とはCancer(がん)+ Anniversary(記念日)の造語で、英語圏で使われていますので、機会があったら使ってみてください。

そして、皆様とともに これからも「Cancerversary」を重ねていけたらと思っています。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、通気性の高いガーゼ生地のショートテイル(ショートリボン)を4点ご紹介致します。
普通のキャップのようにかぶった後に、サイドのリボンでしっかりとホールドさせてくださいね。

S624は、昨年入荷しましたデザイン(S560S561)にスカイブルーが新作としてリリースされました。

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ スカイブルー・ガーゼ生地(S624)/アメリカ製
おしゃれな医療用帽子

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ピンク・ガーゼ生地(S560)/アメリカ製

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ グレー・ガーゼ生地(S561)/アメリカ製

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ブラック・ガーゼ生地(S558)/アメリカ製

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

閉所恐怖症というよりは、騒音が苦手な私。
MRIは、ドームの中に入るのは苦痛ではないければ、あの工事中のような大音量の音が苦手でして、、。
それでも、数年前より格段に検査時間も短くなり 音も幾分小さくなって苦痛が軽減されているのですけどね・・。なかなか、慣れません。
今年のMRIは、福山雅治さんの歌や米津玄師さんの歌がヘッドホンから流れていたので 、苦痛が軽減されました。あの、ドームの中で大声で歌ったらやはり技師さんには聞こえてしまうのかなと思って歌えませんでしたが。。(笑)

皆様の病院では、どんな音楽がかかっていますか? また、教えてくださいね。


(夫が沖縄出張の時に、送ってくれたハイビスカスの写真)

 

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)サバイバー
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました