FIFAワールドカップ2018&<新作・再入荷>裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% 肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップ

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

ワールドカップでの日本チーム、惜しくもベルギーに負けましたがベスト16位になったことは、大会前直前に監督が交代したり、多くの人が予選敗退と予想されて逆境の中で、とても健闘したと思っています。

 

日本チームが使った試合後のロッカールームはゴミひとつなく ロシア語でスパシーバ(ありがとう)というメッセージを残した写真はツイートされ、瞬く間に世界に拡散されました。

日本チームが敗退した時、日本人は失望していたにもかかわらず ゴミを拾い持ち帰っていた。日本のサポーターは間違いなく最高のファンである」と評されています。 (参照元:The Sun Yahoo.sports(スライドショーで見れます)

 

日本選手のみならず、現地で応援をしている日本人サポーターの行いについても高く評価されていることは誇りでもあり、見習いたいと思いました。

 

称賛と共に、「全ての国のサポーター達も日本人サポーターの行いを見習おうよ」というコメントが多くあり、これが 今後 多くの国のサポーター達にも続いてくれると素敵だなと思います。

 

=======================================================

本日は、裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% 肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップ を4点ご紹介致します。

カラフルな色使いと、モダンアートのようなデザインはポップな印象ですが、トップを同色のファッションとまとめることで、デイリーからフォーマルなシーンまで幅広くお使いいただけます。

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% 肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップ  ラメ入り・スクウェア柄(ピンク)/アメリカ直輸入(S270)

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ラメ入り・スクウェア柄(グリーン)(S549)/ アメリカ直輸入

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ラメ入り・スクウェア柄(オレンジ)(S550)/ アメリカ直輸入

 【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ブルー×ブラウン・ アメリカ直輸入(S257)

 

=======================================================

日本チームは敗退しましたが、まだまだワールドカップは続いていていますよ~。(笑)

日本の対戦相手だったベルギーの選手も試合後に日本選手に駆け寄り 慰め、お互いを称え合った紳士的な対応に感動した私。スポーツの勝負はピッチの中だけで、それ以外では憎しみも嘲りの感情は不要だと思っています。

にわかファンですが、今は ベルギーを応援しようと思っています

 

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました