トゥーランドット”Nessun dorma”&<新作&再入荷>【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  4点 UP

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

男子フィギュアスケートは 圧巻でしたね!

怪我から見事復帰して金メダルを連覇した羽生結弦さん、そして「自分に勝つ」とインタビューで応えられていたのが印象的だった銀メダルの宇野昌磨さん。

お二人とも素晴らしかったです。 おめでとうございます!

skate2
参照元:YahooNews

 

宇野昌磨さんがフリーに選んだトゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」(Nessun dorma)は、荒川静香さんがトリノ・オリンピックで金メダルを獲得以降、すっかりお馴染みになった曲だと思います。

曲のクライマックスとも言える最後のvincero(ヴィンチェロ)というイタリア語の歌詞は 「私は勝ちます!」 という意味。

この曲を聴くと、抗がん剤中によく聴いていたことを思い出します。

今、病気や気持ちがダウンしている人も、vincero(ヴィンチェロ) と歌ってみてください

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

プッチーニ作のこのドラマティックなこのオペラは、オペラ界の巨匠・パヴォロッティ氏によって 広く知れ渡ったと思いますが、個人的には 盲目でありながら 弁護士でもあったオペラ歌手のアンドレア・ボチェッリ氏のトゥーランドットの方が好きです。(実はアンドレアのCDは殆ど持っています)

ちなみに このコンサートの指揮者は時折日本にも招聘されているアラン・タケシ・ギルバート氏。

現在、ニューヨーク・フィルハーモニックの音楽監督として活躍されています。
アラン氏は お母さんが日本人なので 個人的には応援している指揮者の一人です。

 

意外と思われる方も多いと思いますが、この「トゥーランドット」は中国を舞台にしたオペラ。次回の中国での冬季オリンピックの時は、多くのスケーターが使用するのかなと思っています。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、【新作&再入荷】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  4点 ご紹介致します。

エレガントなデザインはフォーマルなシーンでもお似合いです。

icons15【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  グレー×ジャガード柄(S508)/アメリカ製
S508 医療用帽子 抗がん剤 ケア帽子

icons15【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ネイビー(S509)/アメリカ製
S509 医療用帽子 抗がん剤 ケア帽子

icons15【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  フラワー柄(S510)/アメリカ製
S510 医療用帽子 抗がん剤 ケア帽子1

icons53【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ゴールド×ブラック/アメリカ製(S259)

S259 ケア帽子 医療用帽子

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

27866949_10156068502629354_918833125421030061_n

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)音楽日記ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました