<新作・再入荷>ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ  ドット刺繍加工 3点

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

お店に行ってもマスクが無い状態が続いています。
皆さまの地域も再入荷の目途が立たない程で不安に思っている方も多いと思います。

それに加えて、ネットではマスクの値段が高騰していて、いつからこんな日本になったのかと悲しくなります。

一連のことで、日本のマスクの自給率は20%未満で、8割以上は中国をメインに海外からの輸入ということも知りました。
日本政府は補助金を出して日本での製造を急がせています。予定では来週までには店頭にならぶと言われているものの、転売の人たちが買い占めしそうで本当に必要な人に届くのか不安です。

マスクが買えなくても悲観的にならないで。
ペーパータオルでマスクも作れます。(作り方はネットでたくさんありますが、こちらはわかりやすいと思います。)

今の時期、ネックウォーマーで鼻までカバーすれば大丈夫です。口元にキッチンペーパーや柔らかなテッシュなどを使えば簡易のマスク代わりになると思っています。
(ネックウォーマーは毎日洗った方が良いので安価なもので良いと思います。)

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップを3点 ご紹介致します。

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ブルー ドット刺繍加工(S669)/アメリカ製

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ シルバー・グレー ドット刺繍加工(S542)/アメリカ製

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ヘイジー・トープ ドット刺繍加工(S543)/アメリカ製

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

免疫を上げるために手洗い、睡眠、食事、運動など基本的なことはもちろんですが、「笑い」も大切。お笑いでも見て、笑って過ごしていきましょう。

19日、中国の保健当局は密閉された環境で長時間、高濃度の「エアロゾル」にさらされた場合には、「エアロゾル」感染が起きる可能性があると指摘しました。エアロゾル感染が真実かどうかはまだ定かではありませんが、エアロゾル感染対策には「換気」が大事だとか。

寒い日が続きますが、1時間に5分ほどは窓をあけて換気して感染予防したいと思っています。

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました