「会いたい時に会おう」&<再入荷>【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルクシフォン100%   肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップ 

スカーフキャップ(医療帽子)

こんばんは。

先週、海外の友人から「今両親と九州旅行をしている」というメールが届きました。

なんでも、週末には帰国前に少しだけ福岡にも立ち寄るということなので 、急遽 会う約束をして 一緒にランチをしてきました。

当初、ご両親と彼とのランチだと思っていましたが、そこには お兄さんも一緒でした!(笑)

訊けば、兄弟で両親を日本旅行をプレゼントしたとか
ご両親に素敵なプレゼントだなぁと 改めて感心した次第。

彼は、10数年前に貿易の仕事を立ち上げた頃に知り合ったメーカーの貿易担当だった人。
彼は、10年程前に退職して全く違う分野の仕事をされていますが、退職をされ後もお互いの近況を伝え合ったり、何度か夫と3人でご飯を食べたりして親交を深めていました。

特に、私の抗癌剤治療でダウンしている時、家族のように心配し、励まし続けてくれたことは忘れらません。

今回10年ぶりに会え、彼のご家族にもお会いできて楽しいひとときを過ごしてきました。

「最初の抗がん剤の時に 元気になったら会おうと約束しましたよね!お会いできて良かったです」と言われてハッとしました。

今回、10年という歳月はかかりましたが、約束が果たされて嬉しかったです。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

以前なら、急な約束に対応できずにいましたが、罹患後は「会えるときに会う」、「会いたい人と会う」という考えになりました。

あくまでも「無理をしない」ことが大事ですよ~(笑)

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、再入荷したイタリア製シルクシフォン100%   肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップを2点 UPしました。

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルクシフォン100%   肩までカバー・ショート丈・スカーフ・キャップ レッド系 /アメリカ製(S315)

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  イエロー×グリーン/アメリカ製(S433)

=======================================================

昨日は、恒例の弦楽器コンサートへ行ってきました。
終了後に楽団の人とも、お話ができて嬉しかったです。
写真は、終わった後です。(演奏中の写真が撮れないのは残念ですが。)

未だ治療のため、検査・通院が続いていますが、我が家にとっての秋の恒例行事を家族と一緒にできることに幸せを感じています。

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました