Try again(ビーグルクルー) &【新作】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ  3点のご案内

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

今週は、友人の訃報の知らせが続き、悲しみと惜別の念を禁じ得ません。
息子も知っている私の友人達。
昨晩、息子に伝えると「それは、、、辛いね」とだけ言われました。おそらく、息子も言葉にならなかったのだと思います

 

今朝、息子からLineでビーグルクルーというヴォーカルユニットの「Try again」という曲が貼り付けられていました。

ストレートでメッセージ性が高い彼らの曲は多くのプロ野球選手がご自身の登場曲に起用されています。
中でも以前、ソフトバンクホークスで活躍されていた森福選手が登場する時にこの「Try again」が起用されていました。

<歌詞はこちら>—————————————————————————-

負けられない 何があっても この力で 進め 何度だって
諦めない 涙あっても もう一度.. 何度でも.. ずっと…

(一つ) 自分はただ一人だけ 他の誰にも真似できないって事
(二つ) でも僕らは弱いからこそ いつも勇気を持つっていう事
(三つ) 願うだけじゃ何も始まらないっていう事
(四つ) そしてみんなへの感謝を忘れないっていう事 「ありがとう」

数えきれないくらい 忘れちゃいけない 君との約束や誓い
とまどいながらも戦い でもみんながいるからもう何も怖くない

負けられない 何があっても この力で 進め 何度だって
諦めない 涙あっても もう一度.. 何度でも.. ずっと…

(五つ)我が道進んでくならば 強い覚悟がいるっていう事
(六つ)時に 転んでも 迷っても 確実に前に進んでいる事
(七つ)夢に払う代償は想像よりも大きいって事
(八つ)でもいつか必ず笑える日がくる事

忘れられない 決して忘れちゃいけない 契りを握りしめてゆこう
戦いながらも儚い事憶えて それでもまだ走り続けたいよ

投げ出さない 何があっても ずっと夢が叶うまで何度だって
逃げ出さない 恐くても もう二度と後悔はしたくないから…

いつも強がりで だけど臆病で だから強き者になりたくて
ゴールのないこの道を今と信じて…

負けられない 何があっても この力で 進め 何度だって
諦めない 涙あっても もう一度.. 何度でも.. ずっと…

(一つ) 戦いはまだこれから 試練はずっと続いていく事
(二つ) だけど一人じゃないから 辛い壁も乗り越えていけるって事
(三つ) 決して忘れちゃいけない本当にずっと大切な事は
やっぱみんなへの感謝を忘れないっていう事 「ありがとう」

——————————————————————————————–

アスリート、受験生等、夢を持った全ての方へ贈る応援ソングですが、今、負けられないこの病と闘っている方にも是非、聴いてほしいなと思っています。

本日は、ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ をご紹介致します。

【医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ストライプ×ジグザグ柄 (S446)
S446 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

【医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ リング柄 (S447)
S447 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

【医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ フラワー柄 (S448)
S448 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

今、生かされていることに感謝して、是非、今日も素敵な日をお過ごし下さい。

治療中でも キラキラと輝けますように☆
augusut

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)音楽ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました