抗がん剤治療を終えた日のサプライズ(米国)&<新作・再入荷>【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ 4点 UP

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

アメリカでは病院で抗癌剤治療最後の日は、病院に設置されているベルを3回鳴らし、ご家族や医療スタッフに祝福されて帰途につく習慣があります。


(このベルは”バトルベル”や”サバイバルベル”と呼ばれています)

 

もちろん、同じように真似ることはしなくていいと思いますが、抗がん剤治療や放射線治療などの区切りに家族や友人、医療スタッフから祝福されると嬉しいと思います。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

今日は 素敵なサプライズで祝福されたガンサバイバーの記事をご紹介します。

米国・フロリダ州に住む卵巣がんを罹患したクリスティーナ・ムネトン(58歳)さんは、最後の化学療法の後に帰宅したところ、多くの友人や家族によるサプライズに感涙しました。

友人、家族らは、クリスティーナさんの母国であるスペイン語で歌を歌い、治療を終えたクリスティーナさんを温かく出迎えました。

投稿者でもあるクリスティーナさんの姪のベルキス(32歳)さんは、卵巣癌を倒した後、彼女の叔母を祝福したいと考えて呼びかけたとのことです。

参照元:Daily News 

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップを4点 ご紹介致します。

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ ブラック✕ブラウン(S581)/ アメリカ直輸入

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ネイビー(S509)/アメリカ製

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ブラック/アメリカ直輸入(S198)

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  サクラカラー/アメリカ直輸入(S196)

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

シャイな日本人だと、こういう大がかりのイベントに戸惑うかもしれませんが「今、この時」の治療終了を共に喜んでもらえる仲間がいるって素敵だなぁと思いました。

 

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)サバイバー
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました