肝血管腫?&【新作】無地のロングテール(ロング・リボン)・スカーフキャップ 3点

スカーフキャップ(医療帽子)

みなさま、こんにちは。
先週の職場の健康診断で肝臓に白っぽい影がみつかりました。「もっと精密な検査はここではできないので、かかりつけのドクターと相談して」ということで、昨日は朝から 主治医に会ってきました。

画像では異型のものではないので、おそらくは 肝血管腫でしょう」ということでした。

肝血管腫は、良性の腫瘍ということで 基本的に「経過観察」で済むらしいですが、 「初発の時のステージだと再発・転移などの懸念事項は払拭されないので、念のためにCT検査をしてはっきりさせましょう」と提案して頂きました。

年内で決着したかったですけど、すでに予約で一杯で来月末に検査をすることとなりました。

忙しい中、スケジュールの調整をしくださり、迅速に対応してくださった 主治医に感謝です。

良性の腫瘍である肝血管腫と確定はしていませんが、とりあえず、年末・年始は楽しいことだけを考えて過ごそうと思います

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

本日は、伸縮性が高いジャージー生地のロングテールのスカーフ・キャップをご紹介致します。
寒い日が続きますので 温かな生地で 頭を温かくしてくださいね!

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ ブラック・ジャージー生地(S476)/アメリカ直輸入
S476-1

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ グレー・ジャージー生地(S477)/アメリカ直輸入
S477-1

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ロングテール(ロング・リボン)・スカーフ・キャップ ウィンタースカイ・ジャージー生地(S478)/アメリカ直輸入
S478 医療用帽子 抗がん剤 ケア帽子

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

クリスマスツリー

一段と風が強くて寒くなってきました。
皆様のお住いのところでは、雪が降っているところもあるかと思います。お出かけの際は、どうぞお気をつけください。

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました