希望という名の光&【再入荷】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ 4点

スカーフキャップ(医療帽子)

みなさま、こんにちは。

山下達郎さんの「希望という名の光」をご存知でしょうか?
私は、術後1年後に夫が購入した山下達郎さんのベストアルバムを桜を見にドライブに出かけた時、車の中で聴いた時に知りました。

歌詞の中の

「底知れぬ闇の中から
かすかな光のきざし
探し続ける姿は
勇気という名の船」

「運命に負けないで
たった一度だけの人生を
何度でも起き上がって
立ち向かえる
力を送ろう」

 

という歌詞に、今後もエンドレスに治療が続く現状になかなか受け入れることができなかった時だったせいか、とても 勇気づけられ、それ以降は私のお気に入りの曲の一つになりました。

 

今年のカロリーメイトのCMに起用されています。
折しも息子は受験生。夢に向かって頑張る息子に 今度は私がこの曲をエールとして贈りたいと思いました。

ナレーションの「受験」という言葉を、聴いている方、其々が挑戦している言葉に置き換えるとしっくりくるかもしれません。

受験生だけになく、治療に頑張っている方、その方を見守り、お世話をされている方、そして  何かに挑戦している方に 聴いてもらいたい曲だと思います。

そして 皆さまにとっての「希望という名の光」、見つけてくださいね。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

さて、本日は、イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップを4点、ご紹介します。

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】イタリア製 シルク100%  ショート丈・スカーフ・キャップ  ブラック/アメリカ直輸入(S198)
S198 ・医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【おしゃれな医療用帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  サクラカラー/アメリカ直輸入(S196)
S196 医療用帽子 おしゃれなケア帽子

【おしゃれな医療用帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  ブラック×ジュエリー・チェーン柄/アメリカ直輸入(S301)

S301 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【おしゃれな医療用帽子】イタリア製シルク100% ショート丈・スカーフ・キャップ  グレー×フラワー柄/アメリカ直輸入(S343)
S343 おしゃれな医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

 

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

昨日は、検査、来週も 病院ウィーク
何かと気忙しい毎日ですが、皆様も健康には十分にご留意くださいね。

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)音楽ひとりごと
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました