新作【医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ 4点のご案内

スカーフキャップ(医療帽子)

皆様、こんにちは!

過ごしやすい季節となりましたね。

先日、我が家の秋の恒例行事となっている弦楽器を中心とした楽団のコンサートに夫と行ってきました。
今年で43回目のコンサート。 毎年、楽団の方とお会い出来るのも楽しみで、この一年間も頑張ろう!と勇気をもらっています。

43
43-1-2
(演奏中は、写真が撮れませんので、終了後の写真です。)

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

そして、先週末、昨日は検査&通院日でした。
まだまだ 基準値には入っていませんが、3割程度、肝機能の数値が良好になっていますので 引き続き 治療は続行となり、一安心しています。

「わずか1ケ月でココまで改善するとは思いませんでした。どんなことされましたか?」と主治医に聞かれました。

アルコールもたばこも飲まない私にとっては、肝機能を生活習慣から改善することは難しく、ドクターたちを悩ませています。
この一ヶ月間、特に変わったことはしていませんが、気をつけていたことは「おやつを食べなかった」ことだけ。

正確には、肝臓に負担にならないように空腹時間を増やすために間食を控えました。

出張が多い夫は、各地のおみやげを買ってきてくれるのでお菓子は常に家にありますが、どうしても お菓子を食べたいなぁと思う時は、食後のデザートとして食べるようにして、次の食事までは何も食べないようにしました。

これが、功を奏したのかどうかは定かではありませんが、次回の検査は2ケ月後。  しばらく、間食なしで過ごしてみようかなと思います。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

さて、今日は、ショートリボンのスカーフ・キャップを4点 UP致します。

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ステンドグラス (S467)
S467-1

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ブルー・ヒヤシンス柄 (S468)
S468- 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ネイビー・ペイズリー柄 (S469)
S469 【医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ネイビー・ペイズリー柄 (S469)

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】ショートテール(ショート・リボン)・スカーフ・キャップ ブラック・スパークリングドット・うず巻き柄 (S470)
S470 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ
健康法に関しては、其々の方に 合った方法があると思うので「この方法が良いから実践してみてください」とは、断言できないのが辛いところですが、 よろしければご参考下さいね。

☆。:*:・’゜………‥‥‥・・・・・━━━━━

次回の更新は、10月末を予定しておりますので 宜しくお願い致します。

治療中でも キラキラと輝けますように☆

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました