太陽の光を適度に取り入れてガンのリスクを下げよう!&【新作】3スタイルになる医療用キャップ 3点 入荷のご案内

スカーフキャップ(医療帽子)

こんにちは。

ちょっと笑ってしまった・・・サウジ政府が出した熱中症対策のポスター

日傘を使って、直射日光から避けて、お水を飲み、出来る限り休むこと」と書かれています。

ksa

アラビア語がわからなくても理解可能なポスターですよね。
女性を広告に起用されることは無いサウジ。モデルは普通のおじさんというところも  ちょっと 日本では見かけないかなと思ったのでご紹介しました。(笑)


私が住んでいる地域には私立の中学・高校が多いのせいか、数年前から日傘をしアームカバーをしながら登下校している女子生徒さんを多くみかけます。
今年の夏は、男性でも日傘をさして通勤している人がちらほら見かけ、彼らの意識の高さに驚いた次第です。


ちなみに、太陽光を浴びると大腸ガン、乳ガン、前立腺ガン、食道ガン、咽頭ガン、すい臓ガン、白血病などの発症リスクが2~8割も低下するようです。日光への露出の多い女性は乳ガンのリスクがかなり低下しています。
日照量の多い地域に住む人は肺ガンのリスクが低くなるようです。また、大腸ガンや乳ガンの患者でビタミンDレベルが高いと生存が向上する、という報告もあります。

過度な日焼けは しみ、シワなどの老化現象を早め、皮膚がんなどのリスクが上がるものの、15分~30分程度の太陽に浴びることは、骨を強くし、がん予防、鬱予防には良いので 上手に太陽の光を取り入れてくださいね。

1-0-1

 

さて、本日は、 3スタイルになる医療用キャップをご紹介致します。

こちらは、ドレープをつけることによって化学療法や脱毛症による脱毛中の女性の頭にボリューム感をもたせ、、3つのスタイルになる キャップです。

1)18センチ×11.5センチの付属のリボンをベレー帽風に横や後ろにセット(お買い物や散歩の時に)

2)リボンは取り外し可能。外すこともできます。(おやすみになる時やスポーツの時に)

3)リボンを取り外した後は、お手持ちのスカーフでフェミニンなスタイルに。(エレガントな装いの時に)

scarf4u-01
<スカーフは付属しておりません。お手持ちのスカーフでアレンジできます。>

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】リボンの取り外し可能! 3スタイル・リボン付きキャップ サークル柄(S449)
S449 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】リボンの取り外し可能! 3スタイル・リボン付きキャップ ボーダー柄(S450)
S450 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】リボンの取り外し可能! 3スタイル・リボン付きキャップ ジグザグ柄(S451)
S451 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

 

【おしゃれな医療用帽子・ケア帽子】リボンの取り外し可能! 3スタイル・リボン付きキャップ ネイビー(S452)
S452 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました