手放せなかった本&【新作】肩までカバー・ショート丈・スカーフキャップ 3点

スカーフキャップ(医療帽子)

家族全員、本好きなのであっという間に家中が本に埋もれてしまう我が家
先週末は、夫と本のスペースを空けるため 本を整理をしました。

埋もれていた本を整理をしている途中、この本を見つけました。

 

女優の小林聡美さんが雑誌に書き下ろしたものが文庫本となったもの。
ワタシは最高にツイている」という本です。
実は、この本 私が抗がん剤1回目の入院の時に 夫が贈ってくれた本であったと同時に、力を抜いてフッと笑える文章に引き込まれ、入院中も癒やされていたことも思い出しました。

ちなみに、この本は自己啓発本でもなんでもありません。

「ツイている!」なんて 当時は思えなかったのですが、小林さんらしい、のんびりとした焦らない生き方。ちょっと笑える物の考え方は参考になります。

ワタシは最高にツイている

作業を中断して読みながら、告知からすぐに抗癌剤治療が始まった頃のことの思い出し、もう少し取って置こうと再度、本棚に戻しました。

今も3ケ月に一度は経過観察中で通院はしていますが、毎日元気で過ごせていることの感謝の気持ちを忘れないために

 

 

さて、本日は、肩までカバーされているショート丈のスカーフ・キャップを3点 ご紹介致します。

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ ブラック・アメリカ直輸入(S375)

S375 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ フラワー柄・アメリカ直輸入(S376)
S376 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしい柔らかなオーガニックコットン100% ショート丈・スカーフ・キャップ マルチカラー・アメリカ直輸入(S377)
S377 医療用帽子・ケア帽子・スカーフ・キャップ

ちなみに、いらなくなった本を売る方は図書館に寄贈しています。
読みたくなったら 借りに行けますので

それでは、どうぞ良い週末を。

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました