【新作・おしゃれな医療用帽子・リボン付き】ペイズリー柄のスカーフ・キャップ4点

スカーフキャップ(医療帽子)

皆様、こんにちは。

先週末は、弦楽器を中心とした楽団のコンサートに夫と行ってきました。

このコンサートは、結婚以来毎年 行く我が家にとっては秋の恒例のイベントの一つ。
クラッシックだけでなく、馴染みのある映画音楽、洋楽、邦楽、時には童謡など飽きさせないプログラム構成は、年代を問わず毎年満席になるほどの人気のコンサート。

設立は50年以上前の楽団。今年で42回目のコンサートでした。
2016-10-16

2016-10-16-2
(演奏が終わった後のステージ)

罹患後は今年も聴きに来れたことに幸せを感じ、「来年も家族で行けますように」と強く願うようになりました。

音楽は身体的・精神的痛みや不安を緩和するツールとして、すでに医療と共に音楽療法として採り入れられています。
日常の生活の中でも音楽を楽しみたいですね。

 

 

さて、今日は今年度秋冬の新作・肩までカバーされたロング丈のペイズリー柄のスカーフ・キャップを4点ご紹介致します。
ペイズリー柄は、シンプルコーディネートにアクセントとして人気のデザインです。
すっぽりかぶり、サイドのリボンで調整します。 かぶり方はこちら

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ デニム・ペイズリー柄(S321)
トレーナーのような中厚の生地ですのでこれから寒い季節に最適です。

S321 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ グレイ・ペイズリー柄(S322)

S322 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き


【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ ネイビー・ペイズリー柄(S323)

S323 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

【医療用帽子・ケア帽子】裏地は頭皮にやさしいオーガニックコットン100% 肩までカバー・ロング丈・スカーフ・キャップ レッド・ペイズリー柄(S324)

S324 医療用帽子 ケア帽子 抗がん剤治療帽子 医療用帽子 リボン付き

 

 

Write it on your heart that every day is the best day in the year.
(その日その日が一年の最善の日であることを心に留めよう)

寒暖差が出てきました。体調管理には気をつけてお過ごし下さいね。

☆=======================================================
ショッピングサイト:SCARF4U(スカーフフォーユー) 新作や再入荷をUPしましたらメルマガでお知らせ致します。よろしければ ご登録下さい。
【おしゃれな医療用帽子、スカーフキャップのscarf4u(スカーフフォーユー)】
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
登録 解除
Powered by Milky Step
※登録後に自動メールがご登録頂きましたメールアドレスに届きます。すぐに届かない場合は、迷惑メールとしてブロックをされている場合が考えられますので info@scarf4u.net からのメールについては迷惑メールのフィルターから解除して下さい。

twitter も開設しています。もしよろしければフォローお願いします。
scarf4u =======================================================
今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
スカーフキャップ(医療帽子)日記
店主をフォローする
SCARF4U(スカーフ・フォー・ユー)店長ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました