2014-06

スカーフキャップ(医療帽子)

【医療用帽子・スカーフ】新作Two toneロングテイル・スカーフ・キャップ 新作2点入荷しました。

こんにちは!治療の皆様お疲れ様です。月曜日は予約3ケ月待ちのクリニックへ行ってきました。3ケ月前と症状が変わってしまい 私的には不思議な経験。その割に1時間待ち、問診は5分程度で終了。日本のドクター達はお忙しいので仕方がないのかな〜?さて、...
スカーフキャップ(医療帽子)

【医療用帽子・スカーフ】ロングテイル・スカーフ・キャップ 新作4点 入荷しました。

みなさま、こんにちは〜スタンフォード大で教鞭をとっている健康心理学者のケリーさんは同じストレスでも、ストレス=害だと思っていた人はストレス=害じゃないと思っていた人の数倍の死亡リスクを高めるとか。ストレスは人生の糧と思った方が良いということ...
スカーフキャップ(医療帽子)

【医療用帽子・スカーフ】ショートテイル・スカーフ・キャップ 新作3点 入荷しました。

こんにちは!暑くなってきましたね〜。来週からのサッカーのワールドカップを前に、本田選手の病気説が流れています。詳しくはこちら病名の真偽はさだかではありませんが、写真から手術はされたと推測できます。最近の不調も病気であることを一切言い訳にしな...