アーカイブ | 10月 2013

着脱簡単!エレガントなおしゃれスカーフ・キャップ (医療用帽子)新作のご案内

ご無沙汰しております〜。
9月から一気に忙しくなり、なかなかブログが書けなくてごめんなさい。
罹患後は「12時までには寝る」ということを一つの目標にしているものでして・・・ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。とはいえ、なかなか実行できないのですけどね。。

10月は検診のため病院に行ってきました。
結果は腫瘍マーカーなどは更に30%ほどダウンし、無事クリアしました!
が、肝機能が悪化!
ドクター曰く、「薬の影響でしょう。肌もトラブっているようですからしばらく休薬してみますか?」とのことでした。
今の私にとって、毎日の経口の抗ガン剤を飲まない方がストレス。
先月から続いていた原因不明の肌トラブルは肝機能の悪さからなのか。
肝機能を上げる点滴を10日ほど受けたところ、徐々にですが肌も治ってきました。数値もだいぶ改善し治療に手応えを感じている今日この頃です。
病気になって、物事を多面的に捉えることができるようになれたことは、人生の幅が広げることができてよかったことの一つ。
今日はランコムの広告にも起用されているスタイリッシュ・エレガンスのスカーフキャップを8点UPしました。
ランコム

 

抗ガン剤中でもおしゃれを楽しんでポジティブに乗り切りましょう!
ショッピングサイト:Scarf4u(スカーフフォーユー):http://scarf4u.net/
——————————————————
励みになります!クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村