アーカイブ

ご注文の前にお読み下さいませ<返品・交換について>

皆様、こんにちは。店主の月足です。

抗がん剤を受ける前、抗がん剤治療そのものより、副作用による「脱毛」という現実を受け止められるのだろうかと不安で押し潰されそうになったのですが、こちらのスカーフ・キャップに出会ったおかげで 前向きに治療に向き合えるようになれました。
治療が落ち着いたら 同じ立場の方にも喜んでいただきたいと思いオープン致しました。

おかげさまで、ブログをはじめて3年、サイトをオープンして丸4年を迎え 多くのお客様からのメッセージに支えられ、やりがいを感じています。改めてお礼を申し上げます。

先日、あるお客様から初めてご質問がありましたので  皆様にもご理解の上、当店をご利用頂きたいと思っています。

 

当店では、すべてのお客様(患者様)には新品をお届けしたいと思っておりますので、「サイズが合わなかった」「気に入らなかった」「イメージが違う」などの理由で返品を受け付けますと、返品商品は当店にて破棄処分扱いとなり本当に欲しかった人にお届けできませんし、当店も非常に困ります。

写真に関しましても、2台のモニター、2台のスマートフォンで、丹念にチェックはしていますが、お客様がご使用のOSやモニターで若干の違いがあることをご理解ください。

なお、商品は透明の袋に入れてお届けしておりますので、ご返品の場合は、封を開けてない場合に限り、「お客様都合」ということでお受け致しますのでよろしくお願いします。

もちろん「破損」「ご配送」など、こちらのミスによるものは返品・返金はお受けいたしております。

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願いします。

今後とも、よろしくお願い致します。

店主

ショッピングサイト:Scarf4u(スカーフフォーユー):http://scarf4u.net/

——————————————————
励みになります!よろしければクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

スタイリッシュ・エレガンス(フォーマル)スカーフのキャップの後ろ側について&被り方

スタイリッシュ・エレガンス(フォーマル)の後ろ側についてのお問い合わせがありましたので、お知らせ致します。

【スタイル・エレガンス(フォーマル)スカーフキャップの被り方】
1)すっぽりとかぶります。
サイドのリボンで留めなくても 体操帽子の後ろ側のようにゴムで伸縮できるようになっています。

スカーフキャップ 後ろ側

これだけでも十分に頭をやさしく包み込んでフィットします。
後ろ側

2)サイドのリボンで蝶々結びして出来上がりです。
フェミニンスタイル スカーフキャップ

>>現在、当店のスタイリッシュ・エレガンスのスカーフキャップはこちら!
治療中でも、楽しいことをたくさん見つけることができる日々が送れますように。。
ショッピングサイト:Scarf4u(スカーフフォーユー):http://scarf4u.net/
——————————————————
励みになります!クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村